※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

悪阻中で1人で買い物行きたいが動けず、運転も億劫。食べられるもの買いたいが吐き気が…。どうしたらいい?

絶賛悪阻中です😭
子供は先程元旦那との宿泊面会へ行き、旦那は仕事のため月曜まで帰ってきません…つまり1人😭😭😭

今のうちにスーパーで買い物行く…?でも吐き気…😭
でも今行けば、今日の夜、明日の朝昼夜って自分が食べれそうなもの買えるのでは…

でも身体がとてもじゃないけど動けない…😭

私に動く力をください〜😭
運転したくない😭😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

あーつらいですよね🥲🥲
私はスーパー行くとニオイでだめでした🥹お一人ならウーバーとかコンビニとかで済ましたらどうでしょう🥹
あーでも明日の分もか、、、あー、つらいですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

応援でもなんでもないコメントになってしまってましたね、すみません🥹

• 9月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございますう😭😭😭😭
    そうなんです…私も車とスーパーにおいがダメで😭
    いける!と思ってスーパー入っても途中でオエッてなる😭
    ついでに来週の食材買ってたら楽だよなぁとか想像は膨らむんですが身体が起き上がりません🤯

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

スーパーの惣菜コーナーまぢで地獄でした🤣わかります、途中でやばいってなって、めっちゃ早足でカートおしてました🥹しかも食べられる食材もその時によって違うからまた困るってゆう🥹この時間、道路も混むし、空いてる時間に行きましょう!!買う食材も決めてパッと!あーでもつらいですね🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あー返信機能にしなかった、、色々すみません🥹

• 9月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

気分悪いのに食べ物のことを考えないといけないってどれほど拷問なんだ?ってなりますよね🥹🥹🥹
    ここ数日、多少元気な時間が数時間出来て、ピーク超えたわ🥺🥺💗💗💗💗とか旦那に話してたら数日でそのハッピー終わりました笑
    折角の1人だけどなにもしたくない…😭笑

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりますわかります🥹
    食べたくないけど、お腹はすく🥹
    わかる〜10週だと、まだ続くかもですね🥹1人だからこそ、何もしなくていいんですよ🥹ダラダラしましょ

• 9月9日
ぱんだ🐼

ネットスーパー使えないですか?私はつわり始まってからスーパー行ってません!
イトーヨーカドーだと母子手帳登録すると、配送料半額です!

ほんと辛いですよね😢