※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
子育て・グッズ

5ヶ月赤ちゃんとの旅行で便利なアイテム、5ヶ月頃に必要なグッズを教えてください。離乳食は始まっていますか?

5ヶ月赤ちゃんとの旅行で便利なアイテム、今(2ヶ月)は使わないけどその頃には必要なグッズがあれば教えてください🙏✨

ちなみに、5ヶ月頃は離乳食始まっていますか!?

コメント

なぬ

5ヶ月から始める子が多いですね☺️
でも旅行ならお休みしてもいいと思うので離乳食類は気にしなくて大丈夫です!

• M

M

なるほど…!!
    お休みもできるのですね!!

• 9月9日
きなこぱん

宿泊は旅館ですか?
もしホテルなのであれば土足なので赤ちゃんのいる場所を作るためのものがあると便利ですよ☺️
母乳ならいらないですがミルクなら哺乳瓶を洗わなくて良いように液体ミルクにそのまま付けれる乳首や、哺乳瓶に入れて使う調乳袋があると便利ですね!
あとはお気に入りのオモチャがあれば大丈夫だと思います🙆‍♀️
5ヶ月なら離乳食が始まっていても1泊2日くらいならお休みしても良いと思います!

• M

M

旅館です!
    なるほど…!便利な授乳グッズがよさそうですね🥹🥹

おもちゃも忘れず持っていきます!!離乳食もお休みしていいのですね!!
    ありがとうございます!!

• 9月11日