※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もーすぐママ
妊娠・出産

3人目の出産が辛い。前駆陣痛か分からず、病院まで30〜40分かかる。旦那や義母に迷惑かけてしまう。自分も早く産みたいが、状況が分からない。

3人目にしてつらーい😭
前駆陣痛なのか😱
上2人は病院まで10分くらいだったけど引っ越ししてから病院まで30〜40分💥
3人目だから早めに来てね!と言われたけど結局産まれず😨
お義母さんにも迷惑かけて旦那もしつこくどんな?って聞いてくる😵‍💫
こればっかりはもう分かんない😞
うちだって産みたいのに😵
陣痛どお?産まれそう?とか聞かないで🤯

コメント

キノピオ🍄

周りからあーだこーだ
言われるのマジ嫌ですよね💦
自分がそれ1番思ってるから!
って言っちゃいそうです笑

  • もーすぐママ

    もーすぐママ

    そのことです😣
    みんながみんなゆーてきてイライラです😫

    • 9月9日
  • キノピオ🍄

    キノピオ🍄

    どうかな?とか
    予定日ぼちぼちやったよね?とか
    産まれたら報告するけんさー
    と思いつつ💦

    • 9月9日
  • もーすぐママ

    もーすぐママ

    近所で子どもたち見てもらってるからありがたいんだけどねぇー😞💦

    • 9月9日