※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍀肝っ玉母ちゃん🍀
その他の疑問

ドラマを選ぶ基準や夫との誤解について相談です。旦那に誤解を招くか心配。感性の変化について不安。

【ドラマの選び方と夫への誤解について】

聞かせてください

私はドラマや映画は、題名?とかで選ばないで内容で選びます。YouTubeとかインスタとかのストーリーで見て面白そう!とか、面白い!とかで見始めます。

今、夫を社会的に抹殺する5つの方法。を見てます
でも別に旦那に対して不満が有るとかではなく、ただ面白くて見てみたいと思ったから見始めました。

このドラマを見てるのが旦那にバレてそれで旦那に俺に不満や嫌いになったからこういうの見てるんじゃないの?って言われました
なんでそうなるの?って言ったら
そう思ってるからこういうの見るんじゃないの?って言われたので、一緒にしないでwと言いました
逆に俺が、妻を社会から抹殺する。的なの見てたら俺と同じ気持ちになるよ?と言われたので
私は、面白いのかな?って思うだけで不安にはならない。と言いました

感性が変わってるね。って言われたんですけど
変わってますか?

コメント

ママリ

YouTubeとかで方法だけの動画見てたらまた違いますが、ただお話を見てるだけなので実際そうしたいかどうかは別ですよね。
不倫ドラマ見てる人がみんな不倫したいわけでもないし。
めちゃくちゃ人が死にまくるサスペンス見てたら人殺したいって事になるんですかね?😂

• 🍀肝っ玉母ちゃん🍀

🍀肝っ玉母ちゃん🍀

ですよね!!確かにそうですよね!
    そう言われると納得できます!
    私もそうやって旦那に言えればよかった、、、😞
    語彙力がなく旦那を不安にさせてしまいました💦

• 9月9日
ここ

ドラマを見て文句って面白い旦那さんですね🤣
じゃあ不倫のドラマを見てたらどうやって不倫しようかドラマで勉強してるとか思われるってことですよね?😱笑
現実では絶対出来ないからドラマを見て楽しむのであって参考にしようとかそういった意味で見てないですよね😂

• 🍀肝っ玉母ちゃん🍀

🍀肝っ玉母ちゃん🍀

面白いと言うか変わってますよね😂
    昔テレビでドラマを見ていたら、何このドラマ。好きな俳優でも出てるの?って言われました😂
    見たいドラマ好きに見たらダメなのか!って思いました!!😅

不倫をしたいから。人を殺したいから。そういう理由でドラマを見たり決めたりしないですし、そういうのが影響するなら、サスペンスや不倫関連のドラマとか存在しないですよね!

男の人はそう思ってしまうものなのですかね?🤔💦

• 9月9日
  • ここ

ここ

好きな俳優出てなくても面白そうだったら見ますよね✨

ホントそうですー😭非現実だから面白いのであって現実ではありえない事ばっかですよね!

そういう男の人の方が珍しくと思います!

• 9月9日
ママリ

一つ引っかかったのが、”このドラマを見ているのが旦那にバレて”という文ですかね😅

自分が見てるドラマを知られてバレるって表現が見てるのを知られたくなかったという風にとれるんですが、タイトルというより、こそこそドラマを見ていてそのタイトルが「夫を社会的に〜」だったら旦那さんあまり良い気しないのかな?とは少し思いました🤔

私は見たいドラマは旦那の前で堂々と見てたり、これ見てみようと思うんだけど一緒に見るー?とか見始める前に誘ったり、最近このドラマ面白くてハマってる!とかすぐ旦那と共有したくなってしまうので、見てるドラマが旦那に”バレる”って状況になることがないです🙂

なのでタイトル云々より、コソコソ見ていた時点であまり良い気がしてなくて、タイトル知って旦那さんが余計な邪推をしてしまったのかな?と思いました!

別に主さんがタイトル関係なしに見たいドラマを見るということは変わってることでもないですし、相手が何見てても何も思わないというのは普通の感性だと思いますが、相手にコソコソ(バレないように)見ていたというのであれば、なんで?と思ってしまう気持ちは理解できなくはないです。