※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
reko
妊娠・出産

一昨日から茶オリが出ていて、赤黒いおりものも出たため、検診で切迫早産が発覚し入院。心配しながら点滴治療中。2日間持つか不安。

一昨日から茶オリが出てて、今朝初めて赤黒いおりものが出てました>_<!
ちょうど今日36週5日の検診だったので行って聞いてみればいいかなと思い、内診の結果即入院!!
まさかの切迫早産...!?無痛分娩の予定だったので後二日だけお腹の中にいて〜と言うことで点滴の張り止めを24時間打つことに😭

検診後そのまま入院だったので上の子にもなにもしてあげられず荷物も実母に電話で指示して持ってきてもらってとばたばたで...

日中は心が追いつきませんでした😭
後二日、後二日だけお腹にいてね赤ちゃんお願いだから😭

おしるしが出ている状態で入院された方、点滴してたら2日持ちましたかね?(´; ω; `)もうすぐなのはわかっているんですが経産婦のくせにまたあの痛みが来るのかーと思うとドキドキてねれません😭

コメント

マミー

あと2日!赤ちゃんお腹にいてねー!
私からも赤ちゃんに(*^^*)

上のお子さん心配ですね💦

今はあんずるより産むがやすし

不安を抱えると体が緊張して張りやすく、産まれやすくなっちゃいますので、上のお子様のように可愛い子が産まれる、もうすぐ会える喜びや、上のお子さんとお腹の赤ちゃんが対面する様子、遊ぶ様子、産まれたら家族が増えている写真を想像したりして、頭の中会える喜びで満たして下さい(๑>◡<๑)

陣痛は今まで赤ちゃんを大事に大事に守って育ててくれた子宮の、赤ちゃんをこの世へ送り出す抱きしめの儀式ですよぉ(*^^*)

赤ちゃんが苦しくないように、感覚をおいて
お母さんの元へ、抱きしめながら送り出す、陣痛は神通です(๑>◡<๑)

幸せなお産になりますように、、、(๑>◡<๑)

• reko

reko

コメントありがとうございます!!😭
    なんとか昨晩は陣痛も来ずに寝れました〜!
    後1日!!!!今日は子供を連れて母が面会に来てくれるそうなのでたっぷり抱きしめてあげようと思います😭💓
    陣痛は抱きしめの儀式と聞いて、少し恐れてた気持ちが薄れました(´ω`)!
    無事出産できるように母子ともに頑張ります!ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

• 2月18日