※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

週1でテニスを習っている私が、子供と公園でテニスをしたいです。ラケットを持っている方いますか?おすすめありますか?

私が週1でテニス習っていて、子供と公園でお遊び程度にテニスしたいなぁ…と思ってるんですが、こういうのは持ってる人いませんか?
またおすすめありませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さんが6歳以上ならば普通のラケットでもいいような気がしますがおもちゃのラケットにしたい理由は何かありますか?

実際私も6歳からテニスのスクールに通っていましたので普通のラケットでも持つことはできると思いますし、そちらの方が後々いいような気がします。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

本格的にではなく、公園で軽く遊ぶ程度の玩具でいいんです😅

• 9月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

あと、年齢は5歳なったとこです💦

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね。対象年齢が6歳以上になっていたのでそうかと思っていました。質問者様がテニスを習っているとのことでしたので将来的にテニスを習わす予定があるならば画像のようなものはむしろ妨げになるかな?と思っただけです。余計な心配でしたね(>_<)

• 9月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

こちらこそすみません💦
    ただ気軽に公園で遊べるかなぁ…これどうかなぁ…と思って質問しました😅

• 9月9日