※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

生後1ヶ月の娘が電動ハイローチェアでお昼寝しています。お昼寝に慣れてしまい、揺れないと寝られなくなるのではないかと不安です。同じように電動ハイローチェアを使っていた方、その後のお昼寝はどうでしたか?


生後1ヶ月の娘は電動ハイローチェアで揺らしてあげると
布団で寝かせるより長く寝てくれるので
基本的にはお昼寝はハイローチェアで寝かせています。

寝返りするまではこの方法でいこうかなと考えているのですが
ゆらゆらがクセづいてしまって揺れていないと
お昼寝できなくなってしまうのではないかと不安になります。

同じようのお昼寝で電動ハイローチェアを使っていた方は
その後のお昼寝どうなりましたか?

コメント

🐻‍❄️

電動ではなく手動ですが、我が子は二人ともハイローチェアかなり使いました😂❣️
お昼寝も夜泣きの時もしょっちゅう使ってましたが、特に二人とも問題なく寝てくれますよ🙌

ジュノン

末っ子がそうです😭
主導なので昼寝は常に隣にいて揺らしてます、、、止めてから5分もしないうちに起きてしまいます。
これはまずいと思って3ヶ月になったらお布団で寝かせようかなと思っています😭