※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

コニー抱っこ紐は3,600gから推奨されていますが、3,100gの赤ちゃんや小柄な方が安定しにくいことがあります。

コニー抱っこ紐を使ったことのある方、赤ちゃんの体重何gから使われてましたか?

3,600gから推奨みたいですが、うちの子が3,100gくらいしかないせいか、私が小柄なせいもあるのか、着用の仕方が下手なのか安定しません🥲

コメント

とんとん

生後2週間から使えるコニーのものとは別ですか?
私が使ってたのはサマーフレックスなのですが、息子は低体重で生まれたので2400gの頃使ってました。ちなみに足は出さずに新生児のやり方でやってました!もしかしたら投稿者さんの体型とサイズが合ってないのかもしれないですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もフレックスサマーのXS-XLのやつです!
    2,400gの息子さんで使えてたんですね✨
    サイズはXS-XLですか?

私が152cm、39kgで息子が3,100gなんですが、サイズが合わないのか私のやり方が下手なのか💦
    まだ2回しか練習してないのでこれから慣れるのでしょうか🥲
    赤ちゃんの足が自分のお腹に当たる感じで入れるんですよね?
    しゃけさんはどのくらいで装着に慣れましたか?

• 9月9日