※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むっこ
産婦人科・小児科

岡崎バースクリニックで出産された方いますか?医療スタッフの対応や費用について教えてください。

郡山市にある岡崎バースクリニックになってから、出産された方いますか?
先生や、看護師さん、助産師さんはどんな感じでしょうか?また手出しどのくらいかかりましたか?

コメント

かにゃ✿.*・

6月に出産しました!
初めて岡崎に通ったのですが、私にはとても合っている産婦人科でした☺️
先生は何人かいらっしゃって、そんなに長い診察ではないですが必要な事は丁寧に話してくれますし、気になる事があれば細かくみてくれました!
助産師さんと毎回お話の時間があって、先生より助産師さんの方が深く関わる感じでした😳
対面で話せるので不安な事は助産師さんから先生に伝えてくれたりしました☺️
出産時も先生や助産師さんが優しくて安心して産めました!
何より綺麗な病室、美味しいご飯で入院生活がかなり良かったです🤣

普通分娩、4日目退院で手出し8万4千円でした!(経産婦)

• むっこ

むっこ

先生に聞けない事あっても助産師さんと深く関われる事で、不安等もなくせますね✨
    綺麗な病院や美味しいご飯もいいですねー✨そんなに手出しかからない感じなんですねー!

• 9月11日

8月末に出産しました!
上の方も仰っている通り先生は何人かいて、曜日にごとによって違いましたが、わたしは院長先生が良かったので院長の曜日に予約を取っていました!
助産師さんは毎回丁寧にお話しを聞いてくれて、先生に言いにくかったらわたしたちが伝えるからなんでも言ってね☺️と言われました!
出産時、入院時の看護師さん、助産師さんも優しかったです🌸ご飯はほんとがほんとに美味しくて毎回楽しみでした。笑(毎回4階に上がるのは少しめんどくさかったですが...)
無痛分娩で出産したので手出しは18万でした!

• むっこ

むっこ

毎回変わるよりは、希望の先生の曜日に予約できるならいいですね!先生の前だと、緊張して聞けなかった事を助産師さんに言える環境はいいですね✨
    無痛分娩だったんですね!やっぱりいいですか?
    手出しも無痛分娩でもそんなんでもない感じですね😊

• 9月11日