※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊娠・出産

職場の業務用エアコンがカビだらけで、赤ちゃんのことが心配。同じ経験をした方いますか?業務用エアコンは不安😣

職場の業務用エアコンが全てカビだらけです😭
フルタイムで毎日8時間近くエアコンの空気を吸い続けていますがふと気になって赤ちゃんが心配になりました😞同じような経験をされた方いらっしゃいますか?

前職の職場もかなりカビていたし、、世の中の業務用エアコンはこんなもんなのかなあとも思ったりしますが不安です😖

コメント

ママリ

私のオフィスもそんな感じです😅

巨大なビルにグループ会社がぎっしり入った古い環境なのですが、いつも空調の風で埃がヒラヒラ動いてたし、カビ臭いし、妊娠前からずっと気になってました。

でも第一子は健康に何も問題なく、元気に生まれて育ってますよ!!

• ぴぴ

ぴぴ

そうなんですね!やっぱり世の中そんなもんなんですね💡

うまれてからは家の中のエアコンは気をつけてあげたいのですが妊娠中の今はどうなんだろ?って思ってたので少し楽になりました♩

ありがとうございます🌿

• 9月10日