※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maimin
妊娠・出産

エコーで男の子か女の子か悩んでいます。友人には男女2人ずつの子供がいます。皆さんはどう見えますか?

なんだかモヤモヤしています(>人<;)
先生からも男の子って言われたし、私自身もこのエコーからして立派なタマタマと上にチンチンが見えてる気するので、男の子だ!って、思ってるんですが、、、
私のお友達が、男の子なのに三本線見えないでしょ!
チンチンに見えてるだけでへその緒だよ!と言います!
確かに、上の子2人にはこの様なエコーはないですが、タマタマの筋が見える場合もあると聞いた事があるので、私にはコレは女の子の三本線ではなく、タマタマの筋だと思ってます。なのに、女の子産んだ事がないなら解らないのよ!とまで言われて、、、何か悔しいと言うか、何と言うか、、
男の子だ!って自信がなくなってきました。
皆さんから見て、どっちに見えますか?
次の検診まで4週間あるし、また聞けばいいのですが、このようなエコーで男の子だった方居ますか?
また、この様なエコーで男の子言われたけど女の子だったって方居ますか?
もし、男の子と言われたのに女の子だった方いましたら、男の子って言われた時のエコー見せて下さい!

因みに、その友人は男の子、女の子とそれぞれ2人ずつの計4人のママです。

コメント

そーゆー人って、
ホントに女の子が生まれてきたら
ほーら、私の言った通りでしょぉぉおお?✨みたいに言ってきそうでウザいので、女の子と言われたとき、そうかもー!!とかゆって流すのがイチバンかと(´・_・`)
お腹の中で、おめぇは産婦人科医か?おぉ?って思えば😆👌
写真についてじゃなくてすみません、、、

そんなこと友達に関係なくないですか?
言われても流せばいいんですよ🙂
男だろうが女だろうが五体満足、健康ならどっちでもいいだよって言ってやれば👍
こんなことでムキになるのも時間の無駄!
リラックスしてマタニティライフを過ごしましょう!

はにぃびぃ

そんな酷い人がいるんですね(*_*)
別に私の子供だからあなたに関係ない!って言いたくなる感じですね(笑)

ちなみにエコーだと、たまたまが写ってるように見えますよ!
うちも男の子だからそんな感じでしたよー!
当時のエコー手元になくて写真載せれなくてすみません🙇

あぴっぽ

写真はよく分からないけど、三本線あったら絶対女の子ってそんな単純な話じゃないですよね😅(笑)
うちも今妊娠中の子男の子なんですけど、エコーのDVD見返すとちょこちょこ三本線現れる時があります。でもそれはたまの筋とか影とかによるものかなと∧( 'Θ' )∧

性別判定って基本は動画じゃないとハッキリ言えないものだと思います。
そのご友人、先輩風吹かせてんのかなんなのかしらないけど、実際男の子だった場合のリアクションが見てみたいものです。(笑)

maimin

皆様、早速のご意見ありがとうございます!

そうですよね!
皆さんがおっしゃる通り、気にしない事にしました!1番は、元気に生まれる事ですよね( ^∀^)
なので、性別がどちらでも、ある程度赤ちゃんの物は揃ってるので、もぅ生まれるまでは性別を聞くのはやめようと決めました!
もし、女の子だったとしても、最初はお出掛けなど出来ないので、洋服は次男が着てたのでいいかなぁ〜〜とも思ったので( ´∀`)
性別確定は、産まれるまでのお楽しみにします( ^∀^)
皆様、本当にありがとうございました!