※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠10週後が38週目。妊娠期間の葛藤や新生児の子育て不安があります。

あと10週したら38週!
なんだかあっと言う間だなって思います。
妊娠期間、腰痛いし、ちゃんと無事に37週までお腹にいてくれるか、無事に産まれるか、
早く会いたいけど、今の自由な時間もあと少しか、と思うと、なんとも言えない気持ちになります。
上の子たちが、大きくなって手がかからないので、また新生児から子育て、体力もつかな?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私は凄く1日が長いです😭
切迫やら、高血圧やら他にも色々妊娠中のトラブルが多いせいかもしれませんが😱

ゆん

あっという間のようで長いなぁと感じてます😂
2人目の方が精神面でも体力的にもきつくてすぐ疲れてしまうので、早く産んで自分だけの体になりたいです🥲

はじめてのママリ

本当にあっという間に妊娠期間が過ぎますよね笑笑

私も気づいたらあと3日で予定日でした😆

うちは年子で、息子が赤ちゃん赤ちゃん卒業して楽になってきてのもう一度新生児、、、楽しみな反面、息子のイヤイヤ期も迫ってきてドキドキです笑

恥骨が痛すぎて早く産みたい気持ちと、超過して誘発で計画的に産めば息子の預け先がしっかりある安心感、、、。
揺れ動く気持ちです😆

こてつ

37w6dで産まれました🥲
私は今回で恐らく最後の妊娠になると思うので、赤ちゃん産まれたらなんだか喪失感があって…寂しいです🥲
妊娠中は悪阻とかとにかくマイナートラブル多くて辛かったけど😭😭😭💦
もうお腹にいないのかーってふとした時に思います🥹

ココ

私は正期産まであと2週になりました!
早く赤ちゃんに会いたい気持ちと出産へのこわいきもちと、身体があちこち痛いので早く産みたい気持ちと…。
2人目の妊娠生活本当早くて、あっという間に35週💦
自分でもびっくりです😢