※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
住まい

エアコンの吹き出し口に黒カビを発見!使用して4年目、お掃除機能付きな…

エアコンの吹き出し口に黒カビを発見!
使用して4年目、お掃除機能付きなので油断し、一度も掃除したことがないので、エアコン掃除を頼もうと思いますが、関西でおすすめの業者はありますか?

コメント

プーさん

くらしのマーケットで予約してます!子供もいるので女性同行も選べるし安いし仕上がりも綺麗になります🤩

• ママリ🔰

ママリ🔰

返信ありがとうございます!
    くらしのマーケットですか!
    CMで知ってはいましたが、安いんですね!
    業者がたくさんありますが、選ぶポイントなどありますか?

• 9月9日
ママリ

同じくくらしのマーケット利用してます!
普通の業者と違って値段もかなり安いですし親切な人多いです🌼

• ママリ🔰

ママリ🔰

返信ありがとうございます!くらしのマーケットは安いんですね✨
    業者がたくさんありますが、良い業者を選ぶ時のポイントなどありますか?

• 9月9日
  • ママリ

ママリ

値段、口コミの内容、口コミ数、星の数、プロフィールなど見て決めてます!
    うちは犬と子供いるので、動物や子供がいても大丈夫な薬剤や方法などでエアコンクリーニングしてくれる人選びました✨

• 9月9日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

値段も重視しつつ、口コミ数や内容を確認して良さそうなところに頼んでみようと思います!
    ありがとうございます🙇‍♀✨

• 9月9日