※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むん
子育て・グッズ

みなさんは夫や親族よりも自分の方が赤ちゃんに愛されてるな〜❤︎ってエピソードありますか??

みなさんは

夫や親族よりも自分の方が赤ちゃんに愛されてるな〜❤︎
ってエピソードありますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

やっぱり出産のときに、生まれてきてくれた👶🏻よりも先に頑張ったねって褒めてくれたことですかね☀️✨

はじめてのママリ🔰

私の姿見て泣き止んだり、私じゃないと寝れなかったりした時ですかね(^^)

はじめてのママリ🔰

私じゃないと寝ない
泣き止まない
ですかね🥹🩷

ママり

最近ですが、下の子とパパを留守番させると私が帰ってくるまでずっと大泣きして玄関の方に行こうとするらしいです🥹

上の子も私としか寝れません。これは♥︎というより困ってますが💦

姉妹のまま

旦那や親族が抱っこしていても泣くけど、私に抱っこを変わった瞬間泣き止むことですね😊
あと私が抱っこをしているときに、他の人が抱っこを変わろうとしても、娘が全力で手をブンブンさせて拒否しているときとか💦

はじめてのママリ🔰

私以外にぎゅーとちゅーして〜と言われても嫌!でしてないのに私にはすぐしてくれることです♡

はじめてのママリ🔰

主人が抱っこしているのに私のことをずーっと目で追いかけてる時です❣️
「ねえ、お父さんが抱っこしてるんだけど!?」と主人が悲しんでます🤣