※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

正期産に入りました🤰陣痛前の体の変化、予兆などあったら教えて欲しいです!前駆陣痛もよく分かりません🥺💦

正期産に入りました🤰

陣痛前の体の変化、予兆などあったら教えて欲しいです!
前駆陣痛もよく分かりません🥺💦

コメント

ママリ

私は二人ともおしるしから始まりました!
それまでは何も予兆なかったです💦トイレ行って気付いたらおりものみたいなのが出てる😲って感じでした✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつも通り体の変化も特に無く過ごしてて、いきなりおしるしって感じでしたか??🥺
    よろしければ、いつ頃だったかも知りたいです🥺🥺

• 9月9日
  • ママリ

ママリ

いきなりでした!

長女→38w2d、夕飯普通に食べてトイレ行ったらおしるしアリ→日付け変わる頃陣痛きて、お昼前に産まれました✨

次女→37w2d、朝起きたらおしるしアリ→その日午後診察予定だったので、予定時間に診察受けて内診グリグリ(それまで全然陣痛なし)→夕飯準備中に陣痛きて21時に産まれました😂

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます!お二人ともすごく理想なタイミングで羨ましいです✨✨私も焦らず待ってみます!

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

内診グリグリ→おしるし→破水+陣痛でした!
前日焼肉食べて歩いて帰ってたらお腹がものすごく張っていて苦しいくらいでした(>_<)
臨月特有の苦しさじゃなくて、もっとこう、針をさしたら爆発するんじゃ!?みたいな苦しさのある張りでした💦
その5時間後くらいに破水して約20時間後に出産になりました!
38w台だったので、いつきてもおかしくないです!
陣痛バッグや入院バッグを持ち出せるか最終確認してたほうがいいです🤔!
頑張ってください💪🔥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ内診して無いのでもしかしたら、その後あるかもですね😳
    お腹の張りも意識してみます!!
    後は待つのみと分かっていてもどうしてもソワソワしてしまい💦ありがとうございます🤝🏾

• 9月9日