※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmk
子育て・グッズ

娘が泣いた後の呼吸について相談です。泣いた後に「ヒック、ヒック」という呼吸で寝ていました。怖い夢を見ているのか心配しています。意見をお願いします。

1歳4ヶ月です。
昨日の夜寝ている時、娘が泣いた後の“ヒック、ヒック“のような呼吸で寝ていました。
別に泣いていたとかというわけではないです。

怖い夢を見て泣いているのかな?など思ってトントンしてあげたくらいなのですが。

いつもンーとか寝言みたいな声を出すのであまり気にしていなかったのですが泣いた後の状態だったので可哀想になってしまって

どなかご意見お願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

子供が初めて保育園に行った日、上も下もその寝方をしてました。一度きりでしたが🥲
うちの場合はすごく泣いてたからだと思います🥲

  • mmk

    mmk

    やっぱり寝てる時に1日の振り返りとかして悲しい時とかのこと思い出したりしてるんですかね😅

    • 9月9日
初まま👶

たまにありますよね。
怖い夢見てるのかな?って思ってました😊
一応トントンはしますが起きるわけでもなくですね

  • mmk

    mmk

    そう思いますよね😂
    うちも爆睡なので大丈夫なのかなと思いながら気になって💦

    • 9月9日