※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が性交渉を拒否している。子供が1歳になるまで我慢しようと思っているが、辛い。周りに同じ状況の人がいないか心配。

【旦那側の拒否について】

なんだか子供の幼稚園や保育園で、事故で3人目ができない限りもう出産はないな〜とかよく聞くけど皆そんなしてるんだ。妊婦みるとあそんなしてるんだとかおちこむばかり。

旦那側拒否のレスってすくないのでしょうか😱

断られもう誘う勇気もないし、結局誘ってもこないしで最後に誘ってしてから半年。自分から誘うのも疲弊。

子供が1歳なるまでは誘うの我慢してみようとおもう。
誘って断られてまた誘うは逆効果なきもするし、、、

旦那側拒否の人まわりにいそうにない。
そう見えるだけ?であってほしい、、、😞

コメント

来世に期待

旦那側の拒否でした!!
1人目も2人目も妊活に向き合ってくれるまで結構時間がかかりました💦
誘っても断られ、毎日仕事して育児してって頑張ってるのに、疲れてるからって断られ。私だって疲れてるんだけど、なんでたった週にせめて1回でもしてくれないの?ってすごく辛かったです…。普通に月1回あるかないかって感じだったので…。特に2人目に関しては私自身キャリアアップを諦めたところもあり(旦那も同職業で2人とも同じ仕事をやるのは親も頼れないしスケジュール的に無理、私の方が稼いでいましたが諦めました…)最終的には離婚届書いて渡してようやく協力的になりました。「俺って種馬なの?」とか聞かれたことありますよ。好きな人との子どもだから欲しいのに拒否される気持ちを全然理解して貰えなくて本当に辛かったです😭(あと純粋にしたかった、ってのももちろんあります!)
私も妊婦さん見ては、愛されてんな〜って思ってました…行為だけで愛されてるとは思わないですけど(実際レス以外は仲良しだったので)、愛されてるなって実感はかなり薄くなりますよね…

ちなみに今は私自身びっくりするくらい性欲が無くなって、私から誘うことはなく、月に1回あるかないかくらいになりました…!お互いが納得してるなら辛くないけど、片方がレスで悲しい…と思うとかなり辛いですよね🥲