※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

検診で子宮口3cmで出産が近いかもしれません。陣痛らしき痛みと血の出血があります。

もう少し様子は見ますが、陣痛っぽいですかね?🤔
それとも前駆なのか、、、?
張りとともに痛みもあり腰の痛みもあります🥲

今日午前中検診で頭はそんなに下がってきてないけど、
子宮口3cmで1週間以内には出てきそうだね〜と言われました(笑)
夕方6時頃にナプキンに血がついていて
おしるしらしきものが、、、(笑)

コメント

はなえもん

きてると思います!
私も最初こんな感じでしたが、1時間後くらいには定期的になってました。3人目って早いですよね!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やはりきてますかね!笑
    腰の痛みが出産した時の痛みと同じだったのでまさか!?となりました(笑)

    • 9月9日
  • はなえもん

    はなえもん

    その後どうなりましたでしょうか!?
    安産祈願しておきますね!!頑張ってください!!

    • 9月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    あれからまだ15分間隔です😭😭
    中々進まないです😭😭(笑)

    • 9月9日