※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

業務スーパーで失敗した商品やハズレ商品について相談です。リベンジしたいが、おすすめ商品だけでなく、ハズレ商品も知りたいです。

業務スーパーでこれは失敗だった…って物ありますか?

1度しか行った事なくて、そのときに買った冷凍アジフライがすごい生臭くてそれ以来行ってなくて…‪‪💦‬

リベンジしようと思っておすすめ商品調べてるんですが、ハズレ商品も知っておきたいです🤣

コメント

はじめてママリ🔰さん

肉味噌です!冷凍では無い普通に袋に入ってるやつです。
しょっぱすぎて食べれなかったです💦ご飯にかけてもしょっぱかったです。

はじめてのママリ🔰

同じく冷凍のサーモンフライが生臭かったです😂

あと、冷凍の台湾カステラも個人的にはうーん、、でした(笑)

みんさと

冷凍のハンバーグです!柔らかすぎて食感があまりないし脂っぽかったです😭

(^^)

他の方も仰っていますが、
サーモンフライがありえんほどに不味かったです🐟

いつも買うのは
5個入ハンバーグ(透明袋)
キムチ
ささみしそチーズフライ
冷凍チヂミ(韓国シリーズみたいなの)

特にチヂミはカリカリに焼くとチョーーーうまいです。

まいむー

業務スーパーのスタッフしていますが、やっぱ魚系はちょと臭みはありますね💦でも個人的にはカキフライは絶品ですよ🎶ぜひ御賞味あれ🍀

おせんべ

牛乳パックスイーツと冷凍チーズケーキ系は一口で「無理…」って感じでした💦

台湾カステラ(レモン)は何味⁉︎って感じでした。
食感は悪くなかったけど…

1個100円のハンバーグはリピートしてます。(今セール中で88円)

ママリ

ツナ缶です😞
ポロポロというか、猫缶感強くて値段相応でした💦

あと冷凍の刻み玉ねぎは凄く便利nanoですが、
火通すと存在感が無くなるのでチャーハンとかオムライスとかハンバーグとか、玉ねぎ感がちゃんと欲しい時にはオススメしないです!