住友林業でお家を建てた人、もう一度建てるとしても住友林業で建てたいと思いますか?🙉
住友林業でお家を建てた人、もう一度建てるとしても住友林業で建てたいと思いますか?🙉
- はじめてのママリ🔰(生後2ヶ月, 2歳10ヶ月)
コメント
きな子
はい🙋♀️
リと
はい!✨
住友林業でお家を建てた人、もう一度建てるとしても住友林業で建てたいと思いますか?🙉
きな子
はい🙋♀️
リと
はい!✨
「住まい」に関する質問
世帯年収1000万、4200万の建売。まぁ無謀ですよねぇ😭 子どもは1人、首都圏なためこれくらいが平均。もはや安い方。諦めて大人しく三万の社宅に住んで老後に買うか、今買って40年ローンで組むか。夫婦共に20代後半になりま…
戸建てのならではの悩みです 我が家を挟んで両隣りは我が家が家を建てて引っ越してきたときから、とても仲良しです バーベキューや旅行、毎日のように庭や道で遊んでます 小学生と未就学で子どもが合わせて6人いるようで…
田んぼ!山!自然いっぱい!とかの地域ではなく 地方の車必須の住宅街の地域に家を買う予定です。 夫は転勤族。 単身赴任になってもいいかなぁと思ってました。 しかし、マンション等はなく一戸建てになります。 防犯面…
住まい人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
差し支えなければ、理由を教えて頂きたいです☺️
今、住友林業を計画しているのですが、住みやすさなど気になりまして。。
きな子
標準仕様が高いので満足度も高いです
間取りなど自由度も高いので、次建てる時も住友林業が良いです
もちろん後悔ポイントもあるので、この知識のままでもう一度建て替えるのが夢ですね
夫の強い希望でウッドタイルも付けましたが(私は正直いらないと思ってました💧)ライトアップするようにしてくれたので特に夜は雰囲気もよく自分の家ながら惚れ惚れする時があります笑
残念ながら営業だけは外れでしたが‥設計士さんも信頼してましたし、現場の方も皆さんしっかりしていてちゃんと建ててもらえたという安心感、これからのアフターフォローも心配ないのが良いです
断熱性はあまり期待はしてませんでしたが、エアコンの効きよ良く光熱費も抑えられてます
長々とすみません💦