※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

住友林業でお家を建てた人、もう一度建てるとしても住友林業で建てたい…

住友林業でお家を建てた人、もう一度建てるとしても住友林業で建てたいと思いますか?🙉

コメント

まめ大福

はい🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

差し支えなければ、理由を教えて頂きたいです☺️

今、住友林業を計画しているのですが、住みやすさなど気になりまして。。

• 9月9日
  • まめ大福

まめ大福

標準仕様が高いので満足度も高いです
    間取りなど自由度も高いので、次建てる時も住友林業が良いです
    もちろん後悔ポイントもあるので、この知識のままでもう一度建て替えるのが夢ですね
    夫の強い希望でウッドタイルも付けましたが(私は正直いらないと思ってました💧)ライトアップするようにしてくれたので特に夜は雰囲気もよく自分の家ながら惚れ惚れする時があります笑
    残念ながら営業だけは外れでしたが‥設計士さんも信頼してましたし、現場の方も皆さんしっかりしていてちゃんと建ててもらえたという安心感、これからのアフターフォローも心配ないのが良いです
    断熱性はあまり期待はしてませんでしたが、エアコンの効きよ良く光熱費も抑えられてます
    長々とすみません💦

• 9月9日
リと

はい!✨