※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

【娘の目の二重についての悩み】9ヶ月の娘の二重についてです。私がアイ…

【娘の目の二重についての悩み】

9ヶ月の娘の二重についてです。
私がアイプチで癖づいた二重旦那が片目二重片目は日によって変わる二重(共に幅は広い)です。
娘は今のところは一重なのですが私が目のことで相当悩んできたので今の目でもめちゃくちゃ可愛いですができれば二重になって欲しいな〜とも思ってしまいます、、、
この目は二重になるでしょうか?
このような目から二重になったお子さんいらっしゃいますか?

写真は上から順に新生児→寝起き→通常時です

批判的なコメントはご遠慮ください🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

二重というよりハム目な気がします!友達の子にハム目の子いますが二重にはなってないけどおめめ大きくてかわいいです🥺🩷

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにこんな感じの目の子いましたーー!!確かに目力強くて可愛いですよね👍💗幅が広くて二重というか瞼の上の線?って感じなんですかね🤔

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハム目はまぶたが重くて二重の線とまつ毛の線のあいだがぷっくりとしてて上に乗っかっちゃってるかんじです🥲まつ毛の線がみえないのも特徴なので娘ちゃんはそれかなあとおもいます!二重ってもっと皮膚にめり込んでる?かんじなので!

• 9月9日
はまり🔰

まだ子供だから変わるかもしれないけど、まぶた薄そうだから簡単に二重になりそうですね❣
私もアイプチで最終的に二重になった人間なのでわかります。
娘がもし思春期に二重にしたい!って言ったら普通に応援しちゃうと思います笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに、!目を擦ったりすると二重になるので線はつきやすそうです!二重の線この辺かな?アイプチやりやすそうだな、とか思いながら見ることがあります笑
    私も娘が二重にしたい!って言ったら応援したいです☺️💗

• 9月9日
さかな

新生児の時常にこれだったら
多分大きくなるうちにそれくらいにはなると思います!
うちも新生児期とかそんな感じで
太って一重になって
いまは奥2重です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか!!二重の線は隠し持ってるんですかね?🤔笑
    たくさん動くようになると二重になるって言いますよね!
    さかなさんのお子さんは何歳くらいの時に奥二重になりましたか?

• 9月9日
  • さかな

さかな

1歳なる前だったと思います!

• 9月9日
ままり

うちの子の目に似てます!
その後どうですか??