※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

【iPhone15の予約と発売日について】もうすぐiPhone15出ると思うのです…

【iPhone15の予約と発売日について】

もうすぐiPhone15出ると思うのですが、過去に発表されてすぐ予約した方いますか?

噂では22日の金曜に発売予定っぽくて、26日からディズニーにいくのでそれまでにどうしても買い替えたいです。
カメラが割れているので🌀

ドコモショップで聞くと、予約した人順に商品が入荷されるから早く欲しいなら早く予約したほうがいい、オンラインでも店頭でも予約できるが大して差はないと言われました。docomoで買うのは決まってます。

ただ発売日とされる日は仕事なのでオンラインからしか予約できそうにありません。
いままでされた方いたら発売日から何日ごに手に入ったか教えていただきたいです。

コメント

みーあ

自分が今iPhone13Pro使ってるんですけど、予約して書いました!
今購入日を見てみると9月25日になってました。
13プロの発売日が9月24日だったので、発売日の次の日に受け取ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    オンラインで予約しましたか?
    予約ごの受け取りの日時などはdocomoの来店予約などで確定された感じでしょうか?
    覚えてる範囲でいいので教えていた抱けると嬉しいです!

• 9月9日
  • みーあ

みーあ

ネットで予約しました!
    自分は水色?が良くて
    ある店舗に予約した気がします!

• 9月9日