※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

6畳用のエアコン、子供部屋につけたいです!工事費込みで6万円台で買えた…

6畳用のエアコン、子供部屋につけたいです!

工事費込みで6万円台で買えたらいいかなって感じですかね?
相場がわからず💦

コメント

ママリ

最低限の機能があればいいならもう少し安くてもあると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!😳
    最低限でいいのですが、良く聞くメーカーがいいな…ってくらいです!
    工賃込み65000円以内で買えたらいいですかね?🫢

• 9月8日
  • ママリ

ママリ

つい最近子供部屋にエアコン取り付けましたが、5〜6万で工事費込みでありましたよ😊

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!😳
    もしよろしければ、なんていうものか教えていただけませんか?🙇‍♀️

• 9月8日
  • ママリ

ママリ

すいません私は掃除機能付きのものを探していたのでそのあたり細かなメーカーや機種まで覚えてません💦
    シャープとTOSHIBAはあったと思います!

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!😳
    もう少し勉強してみに行きたいと思います!
    いろいろ答えていただきありがとうございました!

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

自動お掃除機能がついているかついていないかで値段も使い勝手も大きく変わると思います💦
自動お掃除機能がついてるとフィルターの掃除が要らなくて、年に1回くらいごみを捨てるだけでいいのですが、それがないと2週間から1ヶ月に1回はフィルターの掃除をしなければ行けません。その機能がつければ+5万前後したような気がします💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自動お掃除ついてたらフィルター掃除いらないんですね😳
    今の着いてるんですが季節ごとに掃除してました…🫣
    自動お掃除ついているもの探します!ありがとうございます!

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

3,4年前はそれくらいでしたが
今年かいにいったら12,13万が相場でした💦プラス工賃でした💦
予定の倍したのでヤマダブランドのものを購入したらぽんこつすぎたので後悔してます💦