※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
家族・旦那

旦那、仕事で疲れてるだろうから、せめて家ではのんびりさせてあげよう…

旦那、仕事で疲れてるだろうから、せめて家ではのんびりさせてあげようって思うけど…やっぱり何もしないでずっとスマホされてるとイライラしてしまう😱私との会話よりスマホなのね😡

コメント

りっちゃん

私だったら構って欲しくてちょっかい出します😂💓ww

• チョコ

チョコ

ちょっかいとかかわいいですね❤️なんかもうスマホいじりながらダラダラしてる姿見ただけでイライラしちゃって ちょっかい出す気も失せちゃいました😂

• 2月17日
  • りっちゃん

りっちゃん

そしたら静かに忍び寄ってスマホ奪ってポイッてしますw割れたら嫌なので布団とかクッションの方に😏👍
    怒られたらずっとスマホばっかやめてーー!!っつって文句言いまくりますね😤

• 2月17日

同じく´›﹏‹`
毎日全く同じ事を思ってます(ꐦ°᷄д°᷅)
しかもうちの旦那は昨日からインフルエンザで出勤停止。

なのに部屋から出てきては、リビングに居座り何もせずスマホばかり。
ウイルスまき散らしてそうで腹ワタ煮えくり返ってます(ꐦ°᷄д°᷅)

ほんとうざい!
早く会社に行け(´×ω×`)

• チョコ

チョコ

えー😱インフルエンザですか💦可哀想だけど、正直風邪とかひかれるの迷惑ですよね💔うっちーさんやお子さんにうつらないように祈ってます😭そして旦那様お大事に💦

• 2月17日
しましまくん

うちもそんな感じです😞
まぁ何話すこともないんですが、ずーっと寝落ちるまでゲームしてます😅

• チョコ

チョコ

旦那ってなんであんなにスマホやゲームばっかなんですかね😅
    私もとくに話すことないけど、同じ部屋でずっと無言でいるのって違和感あって😱今日のこどもの様子とか聞きたくないのかなぁって思います💦

• 2月17日
  • しましまくん

しましまくん

ホントそう思います😅
    今日なんか変わったことあった?とか聞いてくる前にこっちから話してスッキリして自分は満足で子供と遊んでます😅
    そんな感じの毎日なので、娘はたまにパパーと行きますが、基本素通りですw
    そして旦那は娘にお風呂に入ろう?とかパパとちゅーは?と話しかけますが、全て拒否です笑
    自業自得だなぁとクスクスしてます笑

• 2月17日

わかります!
旦那は帰ってきたらお風呂よりも
スマホです!わたしが話しかけると
なん!?(少しキレぎみ)って感じで
返事されるので話す気うせます。

• チョコ

チョコ

そうなんです!お風呂とかいつも後回しにして結局入らず朝入ってます😱汚いからやめてほしい💔
    話す気うせますよね!!!もう話しかけないって何度思ったことか!

• 2月17日

分かります(笑)そういう時は旦那にラインでスタンプ連続で送ります(笑)

• チョコ

チョコ

スタンプ!!😂🎵それいいですね!やってみます❤️

• 2月17日

うちの旦那もです。笑
スマホでゲームかイヤホンまでしてYouTube。笑
子どもから、パパゲームばっかしてたらバカになるよー?てよく言われてます笑