※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳10ヶ月の子供が髪の毛が抜ける。同じ経験の方いますか?生え替わり時期でしょうか?

3歳10ヶ月の我が子、少し前から髪の毛がめちゃくちゃ抜けるんですが、同じような子いらっしゃいますか?
生え替わりの時期ですかね?🙄

コメント

ぺ

子供も当てはまるかは分からないのですが、季節の変わり目は抜け毛が増えたりかゆみがでやすかったりしますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。

そうなんですねー😲
    痒みは訴えてないんですけど、季節も関係しているのか、、、

私と同じくらい抜けるので驚いてます💦

• 9月9日
  • ぺ

ごっそり抜けたりしなければ大丈夫そうな気もしますが、どうなんでしょう…大人と同じくらい抜けるとびっくりはしますよね。

• 9月9日
ひろ

うちも全く同じ状況です!!
少し前から髪の毛がすごい抜けていて、、布団や洋服についています💦

頭をみても特に脱毛している場所はなさそうなので様子を見ていますが。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。

本当ですか💦
    そうなんです。床にもすごい抜け落ちてるし、シャンプーの時もすごい抜けるし…
    うちも禿げてたりするわけじゃないので様子見てるのですが…。

生え変わってるんですかね、、、?
    髪の毛って大体3〜4年で生え変わると言いますもんね🤔

• 9月9日
たあ

同じ状況です💦その後いかがですか?