※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が暑くなる可能性があるので、掛け布団や毛布は減らしておいた方がいいですか?

子供が発熱しており、今掛け布団に、タオルケット三枚に、毛布かけて寝ました。
そのうちめちゃくちゃ暑くなると思いますが、本人に任せて、はぐのはやめておいた方が良いですか?
寝てるからいつ熱があがりきるのか、わかりません。

コメント

かな

子供が高熱を出した時に調べたら、熱が上がり始める時は手足が冷たかったり、震えがあるそうです🤒
熱が上がりきると汗をかいたり、手足も温かくなるそうですよ!
早く良くなるといいですね🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 9月8日
はじめてのママリ

何歳の子かにもよると思います🤔自分で剥げる年齢であれば本人に任せますが、うちはまだ1歳で自分では剥げないので熱の具合と手足の温かさ、汗を見て布団を取り除いてあげなきゃいけないです。
主さんのお子さんがある程度大きい子であれば本人に任せて、でも夜中は心配で結局起きて看病してあげちゃうと思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小1なので、大丈夫かと思うのですが、今見たら汗かいてました。一枚だけにしました!

• 9月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

上がりきったのですね😌良かったです✨

• 9月8日