※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yuki
子育て・グッズ

ハイローチェアなどのマルチカバーについて、もう1つ持っても良いか悩んでいます。他の方から譲ってもらえるけど、使わないともったいないかな?先輩ママさんの意見を聞きたいです。

ハイローチェアなどのマルチカバーについて質問です!

譲って貰ったのがありすでに1つ持っているのですが、違う方が譲ろうか??と言ってくれてます。
もう1つあっても良いのかな??と思うのですが…貰うのにもタダとはいかないですし(お土産を持って行きます)、貰っても使わなかったらもったいないかな??と思っています。

ハイローチェアだけでなく、ベビーカーやチャイルドシートにも使えるのかな??それとも意外と使わないとか…

先輩ママさんのご意見を聞きたいです(>_<)

コメント

ちゃんす

マルチカバーっていうのがどういうものかわかりませんが、うちはハイローチェアのカバーを洗い替え用で2つ持ってます😊
離乳食始まるとちょくちょく汚すのであると便利です♡

• Yuki

Yuki

コンビのハイローチェアで使用できるカバーだと思います!
    譲ってくれるとゆう友人がマルチカバーと話してたので😅
    やっぱり結構汚れますか!!2つあっても良さそうですね✨

• 2月17日