※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいな
妊娠・出産

妊娠初期に笑気麻酔や局所麻酔を受けた経験のある方、先週二重埋没手術を受けた後に妊娠が発覚し不安な状況です。経験やアドバイスをお聞きしたいです。

妊娠初期に笑気麻酔、局所麻酔された方いますか?

今日検査薬をしたら陽性が出たのですが先週二重埋没をするため笑気麻酔、局所麻酔をしてしまいました…

授乳中のため、生理もバラバラでまさか妊娠するとは思っておらず…とても不安なので良かったら教えていただきたいです

コメント

23

1人目の時妊娠に気づいてなくて埋没してしまいました…
なにも問題なく元気に産まれてきてくれました😊

• あいな

あいな

その時笑気麻酔もされましたか?😢 局所は問題なさそうなのですが笑気麻酔は奇形率上がると見て…😱

• 9月8日
  • 23

23

笑気もしました😱
    奇形率あがるんですね😭でもしてしまったものは仕方ないので、お子にはたくさんごめんねって言いました🥲🥲

• 9月8日
  • あいな

あいな

そうですよね、過ぎてしまったこと責めても仕方ないですもんね😭 教えていただきありがとうございます🙇🏽‍♀️

• 9月8日