※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

来月頭にディズニーランドに行くのですが、子供用の飲食物関連であった…

来月頭にディズニーランドに行くのですが、
子供用の飲食物関連であった方が良いものありますか?

ペットボトルのお茶とベビーフードとベビーおせんべいは持っていく予定ですが、他にも何かあれば教えてください!
また、ペットボトルのお茶何本くらいあれば安心でしょうか?パーク内の自販機等で麦茶が調達できるなら1本だけ持参して都度購入するようにしようかなと思うのですが…
麦茶って売られてますでしょうか?

詳しい方、よろしくお願いします。

コメント

のん

荷物になるので現地調達でいいと思います!
ベビーセンターに麦茶売ってます🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

現地で買えるなら1本だけで良いですね!ありがとうございます!

• 9月11日
ままり

たしか緑茶か爽健美茶になりますかね🤔
ベビーフードとベビーせんべいは売ってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自販機にはないんですね💦ベビーセンターで調達しようと思います!ありがとうございます!

• 9月11日
うる

持っていく内容はそれで大丈夫だと思います🙆‍♀️
自販機には麦茶はなくて、赤ちゃんが飲めるのはいろはすくらいですね💦
ベビーセンターに行けばパックの麦茶がありますよ!
3個で1パックで、キャストさんに言えば冷えてる物を出してくれます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

冷えてるものもあるんですね!情報ありがとうございます!

• 9月11日