※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

海外のイケメンからのメッセージの目的が気になります。犬専用アカウントなのに、ロマンス詐欺ではないか心配です。

インスタグラムでくる、海外の方のメッセージってなんなんですかね??

フォローもしてないイケメン筋肉ムキムキマンからよくメッセージ来るんですが何目的でしょうか??
私のアカウントは犬専用アカウントなので犬以外の写真は一切上げてないです、、、

ロマンス詐欺というやつですか??笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私もあります!!
まさにイケメン筋肉ムキムキマンでした笑
無視してても数日おきにメッセージが来て、最終的にはラインのアカウントまで教えてきたので、こわくなってブロックしましたよ。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    ほんと謎ですよね🤣
    ラインアカウントまで送ってくるんですね!
    めんどくさいことに巻き込まれる前にブロックします🧱

    • 9月8日
スポンジ

そうやって数打ってれば引っかかってくれる人がいるんでしょうね🤣