※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児mama
妊娠・出産

前駆陣痛中の体勢や間隔について相談です。現在、アプリで間隔を測りながらあぐらで様子を見ている状況で、張りや間隔の状況が不安定です。

みなさん前駆陣痛または最初の方の陣痛が来てる間どんな体勢で過ごしてました?
先程から下腹部がズーンとなり陣痛の時のきゅーという張りが割と定期的にくるのでアプリで測りながら過ごしています。
あぐらかいて様子見てるんですけどこの体勢だと張りやすくなるのか正確に間隔が測れているのかよく分からなくて😂
今の感じだともう10分間隔切ってるんですけど、、

コメント

もな👠

私は寝転んで横向きで耐えてました!
本陣痛のときですが、あぐらかいて耐えるもやりましたが、結局寝転んで横向きでベッドの横にある棒?みたいなの掴んで呼吸法で逃すのがいちばん楽でした💕

• 3児mama

3児mama

コメントありがとうございます!
    なるほど!今いろんな体勢で試してるんですけどどの体勢でも張りが来るのでやはり陣痛な気がします🥹

• 9月8日