※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
その他の疑問

娘のいらなくなった服で、綺麗でノーブランドじゃない物をメルカリに出…

娘のいらなくなった服で、綺麗でノーブランドじゃない物をメルカリに出そうと思うのですが、
まとめ売りの方が売れますよね❓🤔
アウターはかさばるので送料考えると、単品で出品した方が良いでしょうか❓❓

また、まとめ売りする場合も、どのくらいの大きさまでに収まる量で出品するのがベストでしょうか❓😅
あまり沢山だと送料が結構かかっちゃいますよね❓😭

詳しい方、教えて下さい🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

コメント

まとめ売りの場合、
60〜80サイズの箱に入るようにしたら送料は1000円以下で抑えられますよ😆

薄い洋服一着でもメルカリ便を使うなら200円ちょっとなので、何着あるかにもよりますがまとめて出した方が送料は抑えられるかもしれませんね😳

• りん

りん

なるほどです🙏🏻
    とりあえず60サイズの箱に収まる量を詰めてみて出品します🥺

少しでもお金になれば嬉しいので、産まれる前にやっちゃいたいと思います😆

ありがとうございました😊

• 9月8日