※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

4人以上の子供を持つ方々の決意した理由と年齢について知りたいです。

お子さんが4人以上いる方👶
金銭面や体力面色々不安なこともあると思うんですが…みなさんの決意した理由を知りたいです💗

年齢も書いていただけると嬉しいです(*¨*)✿.

コメント

ママリ

4人目を冬にひかえています🤰
とりあえず産めるだけ産みたいなぁってのと自然に任せようと思ってました💦
出来なければ出来ない、出来たらできた、何も計画せずにというスタンス夫婦です‎𖤐 ̖́-‬
年齢は夫45私30です‎𖤐 ̖́-‬

• ままり

ままり

ありがとうございます😌
    おめでとうございます💗
    産めるだけ産みたい!素晴らしいです🥺

• 9月8日
ままり。

4人です👧🏻👧🏻👧🏻👧🏻🤍
ただただ息子を授かりたかったから です😂いま37です👨‍👨‍👧‍👧

• ままり

ままり

ありがとうございます😌
    4姉妹可愛い〜😍!
    次は男の子!って気持ち分かります😂もちろん女の子も可愛いですけどね💗

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横から失礼します。うち自身4人姉妹で母は息子が欲しかったけどもう女の子しか生まれなさそうと5人目は諦めたそうです😁4人姉妹で仲良いので今でも支え合えてますし両親にはありがたい気持ちでいっぱいです☺️!

• 9月8日
  • ままり。

ままり。

私、もともと子ども好きだったので4人までなら と思ってて、男の子は最初から欲しかったのですが、、わがまま言えるなら男の子が欲しかったです😅でも、元気ならどちらでも幸せです🤍☺️

• 9月8日
miyabi

17歳・15歳・13歳・9歳・7歳・4歳・7ヶ月 の7人兄弟です😂✨

6人で終わりのつもりでしたが、長女が妹か弟どっちでもいいから欲しいな〜とか言っていたのと、私も旦那も6人目に手がかからなくなってきてもう1人くらい居てもいいなぁと思い、36歳の誕生日までをリミットとして妊活をしました◎

• ままり

ままり

ありがとうございます😌
    7人!すごいです😳お姉ちゃんがそんなこと言ってくれるなんて頼もしい🥹💗大変なこともあるけど楽しいこともたくさんですね🥰

• 9月8日
  • miyabi

miyabi

小さいお母さんが3人程いるので、かなり助かってます😂✨
    最初は興味のなさそうだった9歳長男も四女にメロメロという🤣❤️

旦那の曾祖母にはまだ産めると言われていますが、37なのでもうこれで終わりかなーと。

• 9月8日
  • ままり

ままり

女の子はお母さんみたいですよね😂やっぱり赤ちゃんは可愛いですもんね🤤💗

出産は負担かかりますもんね🥺毎日賑やかですね😍!

• 9月8日