※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
子育て・グッズ

先生に連絡したら謝られてしまいました。わざわざ連絡しなくても良かったかな。反省です。

先程、こども園で上靴を持ち帰るのを忘れたので、念のため置いたままで大丈夫かの確認で連絡したのですが、先生に謝られてしまいました💦

上靴袋は貰っていたし、私が完全に悪いのに何で…?
わざわざ連絡しなくても良かったですね💧
反省です😞

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも忘れ物をして念のため確認をすると大体謝られます💦
うちの場合、水筒とか洗わなきゃいけないものだったりもするので謝られるのわかってても電話確認はするんですが…
子供忘れていたにしても先生の管理不足みたいになるんですかね?😅

• まめ

まめ

お返事ありがとうございます😊

やっぱり謝られるんですね😳
    水筒は、私もしょっちゅうで年に数回あります😂
    今から取りに行きますという、電話をしたら謝られます😅

おっしゃる通り、先生達からすると先生の管理不足みたいな感じなんでしょうか🤔

1度だけですが、同じロッカー(2人で1つ)を使ってるお子さんの物が一式入っててビックリしたことあります🤣

• 9月8日
はじめてのママリ

こちらの確認不足になるので謝ります🙇‍♀️💦ああああ忘れさせてしまって申し訳ない!今週上靴洗えなくなってしまう〜💦という気持ちになります。
当時、できる先輩先生のクラスは忘れ物少ない印象でした😂

• まめ

まめ

お返事ありがとうございます😊

先生をされてたんですね😳
    先生からすると、そういう心境なんですね😄
    教えてくださり、ありがとうございます😊

今回は、下駄箱での私の入れ忘れだったので本当にビックリしました😅

私も、忘れないように気をつけます😄

• 9月8日