※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
妊娠・出産

里帰り中で辛くて毎日泣いています。赤ちゃんが出てきにくいのかな。

予定日明日です。
里帰り中なんですがここ最近旦那と別れたいしかありません。そして毎日泣いています。
辛いです。だから赤ちゃんも出てきにくいのかなあ。
こんな親でごめんね

コメント

理由はあるんですか?

• nana

nana

あります。
    いろいろが、溜まりに溜まり過ぎて爆発してしまいました。

• 2月17日

退会ユーザー

なるほど…解決に向けては難しそうですかね(´・ω・`)

• 2月17日
milktea

大丈夫ですか?
お産前ですし、気持ちが不安定なのもあるのでしょうか?
私も前回の産後は毎日泣いていました;_;

• nana

nana

辛いです😞
    旦那と別れたいしかないです
    泣いてましたか!!
    ちなみに前回予定日すぎられましたか?

• 2月17日
  • milktea

milktea

前回は39w1dに陣痛が来て次の日産まれました。
    でも私も今39週なのですが全然産まれそうになくて、待ちくたびれています💦

臨月入ってからなかなか産まれないと気持ちも落ち着かないですし、旦那様といろいろあったらなおさらしんどくなりますよね😣

別れたい理由はどうしてですか?💦

• 2月17日
  • nana

nana

わたしもです。いまだになにも生まれる予兆もなくほんとに生まれるのかなとかいろいろ不安な毎日です。
    プラス旦那の行動やすべてに腹がだって仕方ありません。
    理由ないっぱいあるんです、、、

• 2月17日
  • milktea

milktea

でも予定日過ぎてから自然分娩された方も沢山いらっしゃいますし、何かあれば先生がかならず適切な処置をしてくれるのて、絶対絶対大丈夫ですよ!!😊
    と、自分にも言い聞かせています💦笑

旦那様のことは、今は一旦忘れましょう!
    産後毎日泣いてた時、毎日旦那と言い合ってましたが急にケロッと心が晴れましたよ😌

• 2月17日
あみ

臨月すぎてから些細なことで旦那と言い合ってました💧
ホルモンのバランスのせいだと思うので、赤ちゃんもきっとわかってますよ✨😢

• nana

nana

もう旦那がいやすぎて、、、、
    それもあるんでしょうね、、
    赤ちゃんに申し訳ないです

• 2月17日
チミー:-)

ホルモンの影響もあると思います☺
今はお産の事だけ考えておきましょう✨

お腹の子はママとパパに愛されて生きていくと信じて産まれてくるので、お互い努力しあっていいことも辛いことも一緒に共有して家族を作っていくべきだと思います☺
離婚はいつでもできるのだから、二人で子供を作った以上、やれることはやって頑張っていきましょう✨
その子供はあなただけじゃなく旦那さんの子供だということも忘れずに😊

みらんだ母

私も現在同じ感覚です。
旦那が嫌いで仕方ありません。
何を話しても、妊婦への理解もありませんし、調べて支えてくれるとかもありません。
なのに分娩には立ち会いたいとか言うし、意味がわかりません。旦那はアスペルガーで頭がおかしいです。何度も情けなくて泣きましたし、自殺も考えてしまうほどです。
来週から実家(県内)に戻って心を休める予定ですが、現在も何も解決してないままで、話し合うことも旦那に拒否されており、このままの状態で何事も無かったように産前も産後も父親面をされるのもすごくイヤです。
会いたくもないです。産まれてきた赤ちゃんにすら触って欲しくないです。
nanaさんと同じように色々あって嫌すぎてどうしようもありません。
これから実家に戻りますが無視できるところまで無視しとこうと思ってます。