※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

【iPhoneの非正規充電器の使用について】iPhone使用の方で置き型充電器…

【iPhoneの非正規充電器の使用について】

iPhone使用の方で置き型充電器を使われている方いらっしゃいますか?
Apple製品ではなく非正規、1000-2000円ぐらいのもので。

問題なく使えてますか?
スリコとかで売られている充電ケーブルだと最初は充電出来るんですが、1.2ヶ月もしたら使用できないアクセサリですと表示されて充電できなくなるので。

また、置き型の充電器をつなぐケーブルもAppleのものじゃない一般的な、例えばiQOSやワイヤレスイヤホンとかのタイプCケーブルで大丈夫ですか?

具合がいいようなら楽天で買いたいなと思いまして...

コメント

ママリ

持ってます!ハンズで買って、メーカーなど忘れましたが2000円くらいでした!
私が使ってる置き型は充電時間がものすごくかかるし、置き場所が悪かったら充電できないので、ほとんど使ってません🫠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お使いのものはいまいちだったんですね🥲
    正規のは高いしでも充電ケーブルも高いしで本当悩みます。

• 9月8日