※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ネイルが長くて気に入らず、やり直したい気持ち。皆さんはどうしますか?3週間待つ?

今日ネイルに行きました。
やりたい長さのネイルはもう少し短いのですがこれは長すぎて、デザインも気に食わないので違うところでやり直したいです。

チップの長さだし10本とアートストーンやり放題で6500円でした。
歴2年の練習モデルさん、ミニモで予約しました。
(お直しは不可)

安いからいいんですがやり直したい気持ちが強いです。
皆さんならどうしますか?
あと3週間くらい耐えますか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

こちらが右手です。
色も白じゃなくてピンクベージュなのですが、その場で言わなかった私も悪いです🥲

ママリ

私ならすぐやりかえます💦
手の爪ってすぐ目に入るので気に入らないデザインはストレスなので😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに私もネイル終わってから、ふと爪が視界に入るだけでモヤモヤします。笑
    他店にやり直しに行きます😭

    • 9月8日
ママ

気に入らないなら、別のところでやり直します😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それがいいですよね!
    やり直してもらおうと思います。

    • 9月8日
はじめてのママリ🔰

6500円したら我慢します😂
あまりうまくないのに6500円とるんですね…💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり視界に入るだけで嫌な気分に?なるので週明け他店にお直し行ってきます。
    下手くそすぎて…😭😭

    • 9月8日
ここ

私もミニモで行って気に入らなくて2日で変えました😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ミニモでいくらかかりましたか?

    私も変えに行きます…嫌すぎて本当に気分沈みます😩

    • 9月8日
  • ここ

    ここ

    5000えんでした😭

    • 9月9日