※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
お出かけ

大阪から和歌山の白浜に行く際、アドベンチャーワールドのチケットやエネルギーランドの楽しみ方、おすすめスポットについて教えてください。

大阪から和歌山の白浜に行きます!
わたしは何度かいったことあるけど子連れは初めてです💡
宿泊はパンダヴィレッジです🐼

アドベンチャーワールドはあらかじめチケット買っとかなくても大丈夫でしょうか?
連休だし2日券買おうと思ったらまあまあ高くてびっくりしてます😂1日でいいかな😂😂有料のツアー、無料のショーなどオススメはなんでしょうか?どうまわったらいいよとかなんでも教えてください😊

エネルギーランド2歳と4歳も楽しめますかね?他におすすめスポットありますか?

コメント

スポンジ

夏休みでも現地で買ったので大丈夫だと思います。
うちは1日だと全く足りなかったです。
動物で1日、遊園地ゾーンで1日いるわってなりました。
娘が遊園地のとこにハマり過ぎて何回も同じの乗らされたのて乗り放題のチケット買いました😅
無料のはイルカのショーとケニア号ですごく喜んでましたよ😆
有料のは馬が引いてくれる馬車乗るやつでテンションマックスでした!
パンダは遠いからかパンダいる...と言ったきり無反応でしたね🤣

• わんわん

わんわん

ありがとうございます!
    大変遅くなり申し訳ありません💦
    遊園地ゾーンがあるの知りませんでした!笑
    日曜行ってみて物足りなければ追加するかな😂
    イルカショーとケニア号は参加します!!
    パンダの反応そんな感じやったんですね😂😂

今週末なので楽しみに行ってきます💓

• 9月15日