※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

よみうりランドのキャラクターショーに行ったことある方いますか?プリキ…

よみうりランドのキャラクターショーに行ったことある方いますか?

プリキュアショーがやってる日に行ってみようかと思うのですが、込みますか?
11時からの回だとすると、みなさんどのくらい前から席取り?とかするんでしょうか‥

遠方なので開園と同時に入園できるかわかりません。

あと、遊園地(アトラクション)好きではない年長児と行くのですが、入園料だけでキャラクターショー見られますよね?

コメント

ザト

前の方の席に行きたいとかで1時間以上前から並んでる人はいますが、私はどこでも良かったので入場が始まった20分前くらいに最後尾に並びました。それでも端の席の前の方が空いてたので(見づらかったですが)、なんとかなりました✨

• ザト

ザト

特別公演などでなければ、無料で見られるので、入園料のみで大丈夫です✨

• 9月8日