※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

ワーママの皆さん、自分だけのために有給使う日何してますか?ご褒美に今…

ワーママの皆さん、自分だけのために有給使う日何してますか??

ご褒美に今月2日有給もらいます😁

1日は友達と遊ぶのですが、もう1日は本当に自分のためだけにのんびりしたいんです。

1人映画見に行こうと思ったけど、ちょうど良い時間帯なくて、フラフラ買い物位しか思いつきません🥺美容系以外で、おひとり様楽しむなら、何しますか?🥺

コメント

moony mama

先日、アウトレット行ってきました😊
車の運転も好きなので、ドライブがてら行って、フラフラとお買い物して、のんびりランチ(息子一緒だと生きづらい韓国料理)して、スタバのお茶も楽しんで帰ってきました。

バナナアイス🍌

私は、スパに行きます♨️
のんびりお風呂入り、垢すりして過ごします✨✨

deleted user

静かな美術館や博物館に行ったり、カフェに行ったり、、、子どもとは行けない静かな場所に行きます🫶🏻

よいお休みをお過ごしください✨