※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫶
妊娠・出産

11月に女の子を出産予定で、名前が決まらず悩んでいます。苗字とバランスが良く、可愛い読みの名前を探しています。旦那の姪っ子に同じ名前がいるため、悩んでいます。2文字の読みの名前を募集中。候補は「咲那(さな)」「朱莉(しゅり)」です。

【女の子の名前のアドバイスについて】

11月出産予定なんですが
名前がなかなか決まらず焦ってます😮‍💨

上2人が男の子で
出産予定の子が女の子なんですが
なかなか思い浮かばず、、
苗字の漢字とバランスをみて
読みが可愛いのがいいなと思って
今のところ2つまではあげたけど
なんとなくしっくりこず。

ほんとはつけたい読みであったんですけど
旦那の姪っ子ちゃんにその名の子がいて
流石につけれないよなあと諦めて🥲

いずれ結婚したりするかもなんで
あんまり画数とかは気にせずに考えたいと思ってるけど
上2人で画数でも見てるからなかなか難しく🤢

読みで名前のアドバイス等いただけませんか😅
2文字読みが希望です🙇‍♀️

ちなみに候補が
咲那 さな
朱莉 しゅり
です!!!

コメント

(´-`)oO

さなちゃん可愛い🥺‼️しゅりちゃんはあかりちゃんって読まれてしまうことが多そうな気がします💦

周りで流行ってる2文字の名前はエマ、リマです😘私はリコとか付けたかったです🌸

  • 🫶

    🫶

    しゅりだとやぱあかりってほうになりますよね、、長男が悠叶ではるとなんですけど、ゆうと読みがたまにあるのでそこまで気にならなそうとも思ってます😅

    えまちゃんりこちゃんもいいなって思ったんですけど、いざ漢字ってなるとなかなかキツくて、、こんなに名付けって難しかったかなってなってます🤣

    • 9月8日
さー

さなちゃんかわいいですね😊🧡

周りにいてかわいいなと思うのは
せなちゃん
さえちゃん
みゆちゃん
ですかね🥰

  • 🫶

    🫶

    せなちゃんかわいいです!!!
    読みで候補させてもらいます🙇‍♀️

    • 9月8日
  • さー

    さー

    素敵なお名前に決まりますように😊🧡

    • 9月8日
はじめてのママリ

さなちゃんもしゅりちゃんも可愛いです🤍
人気なのはえまちゃん、りこちゃん、りんちゃん
私は息子ですが、女の子だったら凛、瑠璃、みこ、ゆいが候補でした!

  • 🫶

    🫶

    みこちゃんかわいいですよね🫶
    漢字で合うのがなくて諦めましたが、、

    • 9月8日