※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
子育て・グッズ

里帰り中で、自宅にいる旦那に持ってきてほしい物を探せず、出かけられない状況で限界を感じています。新生児連れての外出が難しく、準備をしておいてほしかったとの不満があります。

里帰り中です。旦那はひとりで自宅にいます。
今日久しぶりに休みで里帰りしてる実家に来る予定でした。
上の子もずっと家でyoutube。もう限界で今日イオンに連れて行く予定でした。
自宅にあるチャイルドシートの新生児用のパーツや抱っこ紐を今日持ってきてとお願いしてましたが、、
そのお願いしたものがどこにあるかわからない。とかれこれ2時間以上探してます。
もうわたしは今日やっと出かけられると思ってたのにもうお昼。娘も昼寝の時間があるので午前中出かけたかったからもう出かけられない、、😭
なぜ事前に持ってきて欲しいもの伝えていたのに探して準備して置けないのか。
朝早く行くからと言って起きたの9時。
わたしは夜中も関係なく授乳で起きてほぼ寝れない生活なのに。もう涙は寝るし腹立ちます。
そのパーツがないと新生児連れてチャイルドシート使えないためまた明日からずっと家に引きこもり。
もう限界越えてます。
なぜここに書き込みしたかもわからないです。

コメント

4人のママ

上のお子さんいながらの子育て息がつまりますよね。せっかくの気分転換だったはずですし
なんで、男の人って言われたその日に用意しとかないでしょうね、
吐き出してもいいと思いますよ

• ぴ

もうとにかく旦那に腹立ちます。
    言える人もいなくてここに書き込んでしまいました。

• 9月8日