※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

秋冬の赤ちゃんの服装について悩んでいます。家での服装やパジャマ、ロンパースやレギンスなど、何を着せたらいいか教えてください。

【赤ちゃんの秋冬服装についての悩み】

秋・冬の服装について!
今月で生後7ヶ月になる息子がいるのですが、10月以降涼しくなってきそうなのでいまから服を買いたいと思ってるものの秋冬って赤ちゃん何を着せたらいいの…?ってなってます😂
ロンパースにレギンス?セパレートが無難??基本家では肌着1枚が多いんですが寒くなってくると家でどんな服きてるんだろーとかパジャマそろそろいるかな?とか無限に分からないことが出てきます💦
秋冬どんな服装をさせたらいいのか、しようとおもってるのか教えてください!🙇🏻‍♀️

コメント

クマꕤ︎︎

セパレートの方が着替えは楽だと思いますが、ロンパース可愛すぎてロンパースばっかり着せてました😂💓
無難は肌着長袖長ズボンですかね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねですよね!赤ちゃん感のあるロンパースを着せたい気持ちが…🥺✨️笑
    でも無難にそのスタイルが多くなりそうです😂

• 9月8日
  • クマꕤ︎︎

クマꕤ︎︎

いまだにたまに着せてます😂
    男の子だと恐竜ロンパースめちゃくちゃ可愛いです🥹💓

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

絶対可愛いですね🦖💕
    探して見ます💕笑

• 9月8日
さくちゃん

肌着+ロンパースか肌着+長袖長ズボンのどちらかお好みでいいと思います!
うちはずり這い始めてからはセパレートにしてました。

6ヶ月だとそろそろパジャマ用意してもいいと思います。UNIQLOパジャマかわいいしお腹が出ないように上下を止めるボタンがついているのでおすすめです。、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんだかんだセパレートが楽になってきそうですね☺️
    UNIQLO!見てみます🎶
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️

• 9月8日
かぁちゃん

家では、長袖ボディスーツ➕レギンスです😊
外では、半袖肌着のボディスーツ➕セパレート上長袖➕下長ズボンか、半袖肌着ボディスーツ➕ロンパースにします😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長袖ボディースーツにレギンス…想像しただけでかわいいです☺️笑
    分かりやすくありがとうございます🙇🏻‍♀️✨️

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

私も同じ悩みの真っ最中だったので回答参考になります😂💗
うちは夜は6ヶ月から西松屋の70サイズの腹巻きパジャマ着せてます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

洋服見に行ってもどれを買えば…って悩みますよね😂
    西松屋に腹巻付きのパジャマあるんですね!今度見て見ます🙇🏻‍♀️✨️

• 9月8日