※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

兵庫に引っ越してきて6月後半からガスの支払いが来ない。電話もなくて不安。電気や水道の請求は届く。どうなっているのかわからない。

兵庫に引っ越してきました。
ガスの支払いがこないです。
引っ越したあとガス屋さんもきてくれてました。
引っ越ししたのは6月の後半です
そこからガスの支払いがきません、電話も特になく。
初めてのことなのでどうなってるのかわかりません。
電気や水道の支払いの紙はきます。

コメント

🐰

クレジットや引き落としにはなってないんですよね?
それならガス会社に電話して確認しましょう。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    してないと思います。
    1度確認してみます。

    • 9月8日
はじめてのママリ🔰

支払いに関してガス屋さんとは何もお話していないんですか?🤔

口座から引き落としとか、クレジットカードか、現金で振り込みするか等、どう支払うか自分で手続きしてないなら、待ってても来ないと思いますよ💦

ひとまずガス屋さんにどうやって支払えばいいですかと、問い合わせした方がいいと思います!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    してるとは思います。。
    ガス屋さんはきていたので連絡くるはずですよね。
    だから、私にもわからなくて。なんの連絡もないのもあり。
    ただ、支払いをどうしたのかは旦那に聞かないとわからないです。

    • 9月8日