※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

千葉県のグリコピアの予約は10/31までいっぱいで取れない状況ですか?

千葉県のグリコピアってところに行ったことある人いますか??
予約って争奪戦なんですか?夫が見つけてくれたのですがすでに10/31まで予約いっぱいで取れなくて…😢

コメント

よこ

グリコぴあチバですかね??
予約開始日に争奪戦でした💦
夏の時期でアイスが人気だからってのもありますし、工場見学には珍しく未就学児🆗なのも人気の要因かと思います★

• ママリ

ママリ

そうだと思います!野田市にあるんですかね?
    予約開始日を見つけられなかったのですが、何日なのでしょうか??
    よこさんは行ったことありますか??
    千葉に引っ越してきて数年で地元ではないので最近知りました!良さそうな施設ですよね🥰

• 9月8日
  • よこ

よこ

予約開始日はそのうちHPに出てくると思います★
    8月に2度行きましたが相変わらず楽しく美味しい工場見学でした😂
    当日受付もできると思いますがアイスクリーム作りも美味しく、アイスは家でも作れるのですがグリコのコーンがすごく美味しいのでオススメです😂
    野田市の16号?添いのレジャーランド付近にあります★
    もう少し北ですがグリコピアイーストも面白いですよ😊

• 9月8日
  • ママリ

ママリ

下に回答してしまいました😫

• 9月8日
  • よこ

よこ

よくある事です😂笑

7月の予約開始日は不具合があり、9時?か10時開始でサーバーダウンし、
    予告なしに12時頃再開したので夫の携帯と2台でたまたま取れました😂
    暑い時期はチバは人気だと聞いてたのでめちゃくちゃ携帯と睨めっこしてました💦

夏休み前はすぐに埋まる事はなかったので、寒い時期にかけてちょくちょくHP覗いてると予約取れると思いますよ★
    キャンセルされる方もたまに居るので!
    袖ヶ浦からだと少し日帰り旅行寄りになりますかね😅
    レジャーランドってのは関東近郊にあるゲームセンターのチェーン店です☺️

グリコぴあイーストはポッキーやプリッツ系、グリコぴあチバはパピコやセブンティーンアイスを製造しているので試食も違ってきます★
    ちなみにイーストではクイズ大会で1位になるとプリッツを更にもらえます😂笑

• 9月8日
ママリ

めちゃくちゃお詳しいですね👏🏻
二男がコーン大好き、長男もアイス大好きなのでハマっちゃうかもです😍
袖ケ浦市なので少し遠いのでいつ行けるか…10月もいっぱいなんです🥲
8月なんか夏休み中だから争奪戦だったでしょう😳羨ましいです…‼️
レジャーランドっていうのも遊べる施設ですか?、
グリコピアイーストは工場ではないのですか??
わからないことばかりでたくさん質問すみません🙇‍♀️
お時間ある時にお答えいただけたら嬉しいですー!!