※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵したか不安ですか?もう一度検査してみてもいいでしょうか?不慣れなら追加購入も検討中です。

もう排卵したと思われますか??
今日も排卵検査薬を使ってチェックしてみた方がいいのでしょうか?
排卵検査薬がまだ不慣れです、、
ご意見頂けたらうれしいですm(._.)m

あと一回分しかなくて買い足そうか迷っています!

コメント

初めてのママ

始めに薄くなってきたらタイミングの合図です。精子は3日は生存出来て卵子は1日だけの生存だそうです。なので始めの線が出てきたら仲良しした方がいいとのことです。出来ればその出てきた日から3日と書かれてました。排卵は終わりが薄くなってきたら排卵した合図なので、たぶんもうすぐ排卵すると思います。

• ママリ

ママリ

お詳しくありがとうございます!!🥹✨
    始めに薄くなってきたらっていうのは、9/3の事でしょうか??😳

• 9月8日
  • 初めてのママ

初めてのママ

3日より4日の方がタイミングスタートかもしれないです。難しいんですけど薄すぎてもタイミング早くなるので線の形と薄さでタイミングすればいいです。

• 9月8日
  • ママリ

ママリ

なるほど!!😷よくわかりました☺️✨✨どうもありがとうございます🥳

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

昨日が排卵日ですかね…?🤔

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!!
    今日陰性が出たことを確認しないと何とも言えないのですかねー?

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日のは薄いので陰性だと思います🤔

• 9月8日
  • ママリ

ママリ

そのようですね☺️!!的確なご意見ありがとうございました😊✨!

• 9月9日
ママリ

補足です!
基礎体温表です!