※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スノ💙❤️
雑談・つぶやき

ジャニーズのニュースに関して、被害者の立場やジャニーさんの死後の言動について考えている女性の意見です。ジャニーズに関わる被害者や現役メンバーについての思いや、ジャニーズの名前を大切にしたいという気持ちが述べられています。

もぅ、ジャニーズのニュース見たくないな~
被害者の人達もジャニーさん亡くなってから言うの間違ってると私は思う💦本人いる時に言わないと残された人達も困るし本当の事なんて本人にしか分からない💦
被害者として出てる人達Jrとは言え私は知らない人ばかり…今売れてる人も被害にあった人絶対いると思うけど誰も声上げないじゃん。あんなことされてまで売れなかったから今になって被害者の会立ち上げたの?
東山もイノッチも頑張ってるよ。
ジャニーズの名前は残して欲しい。ジャニーズは私の青春だから何がなんでも頑張って欲しい。

私の意見なので批判コメントいらないです🙅‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも思います、なんというか2年間で200回とかされた方とかみましたけど、もっと早くアクション出来なかったのかとか、当時お金も貰ってたみたいですよね、それなのに死んでから騒いでお金欲しいのもあるのかなって思いました😅😅

• スノ💙❤️

スノ💙❤️

ほんと、もっと早くアクション起こせたはずだし今になって騒ぐ意味が私には分かりません😭
    結局最後はお金で解決ですよね。
    今も一生懸命頑張ってるジャニーズ事務所のタレント達が嫌な思いしないといいな💦

• 9月8日
SnowMan箱推し♥

まさかのゆり組♥
そこに反応してしまいました💦

今日と明日はスノ生放送が
あるのでどうか9人が嫌な思い
してないといいなっと思います‥

• スノ💙❤️

スノ💙❤️

同じスノファンですね♡
    私ゆりよりの箱推しです♡
    ほんと、スノもですし他のグループも凄い頑張ってるので今居るタレント達が嫌な思いしてないといいな😭って思います💦

• 9月8日
  • SnowMan箱推し♥

SnowMan箱推し♥

わたしも箱推しです✨
    ほんと笑顔で頑張ってるタレントたちに何もないといいなぁって思います‥

ジャニーズにいる以上やっぱり被害受けてるのかなぁとかっていう世間の目はあるだろうし‥。

• 9月8日
  • スノ💙❤️

スノ💙❤️

今売れてるジャニーズの中にも被害にあったと噂されてる人何人もいるけど何も言わずに頑張ってる😭今頑張ってるジャニーズの邪魔しないで欲しいです💦
    ジャニーズって名前残して欲しいな~って思ってます😊
    スノほんと最高ですよね💕︎

• 9月8日

SnowMan箱推し♥

スノのメンバーはジャニーさんに
    感謝してるメンバーいますもんね。

たしかに性加害は絶対にだめだけど
    そこだけにクローズアップされて
    しまいすぎな気もする。

存命してるときから
    そんな噂ずっとありましたしね。

ジャニーズに興味ない人でも
    一回くらいは聞いたことありますもんね。

今日の生放送でSNSとか
    でスノが傷つくコメントとか
    ないといいなぁ。

• 9月8日
  • スノ💙❤️

スノ💙❤️

スノ初ライブでのコメントでジャニーさんへの感謝の言葉を言ってたのは嘘では無いと思うので本当に悪い人ではないと思っちゃいます💦
    ジャニーズは昔から噂ありますよね!タッキーなんて凄くお気に入りだったから被害あったのかな?って思うけど声上げないですよね!
    今日の生放送楽しみですね✨

• 9月8日

SnowMan箱推し♥

まぁスノたちが関わる頃には
    おじいちゃんだったろうし被害は
    受けてないんだろうけど。

しょっぴーは明日からドリボだし
    終わったら23時から生放送だし
    体調崩さないといいなぁ。

• 9月8日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

批判なんてしませんっっ(。◕ิ_◕ิ。)‼️‼️

私も全く同じ意見です((((っ ´߹ᯅ߹)っ

東山もイノッチも被害者ですよァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!!

それなのに、4時間も記者会見であんなマスコミに言われまくって( ꒦ິД꒦ິ)੭ु

しかもそれを見ていた会の人達💢💢💢

あれに、イラッイラしました‼️‼️

鼻で笑いながら見てる💢💢💢

だいたい、アンタらのせいでこんな事になっとるんじゃないん❓💢💢

って。

今、在籍してるジュニアの子達のことも考えないで………

最低です。。。凹〇 コテッ!!

何をしても納得いかんのんなら裏でやってくれ‼️‼️と思います(⌓_⌓)💢💢💢💢

被害者の会の人達、嫌いです( ߹꒳߹ )≈՞๑

• スノ💙❤️

スノ💙❤️

同じ意見の方がいて安心しました😭
    ママリ見てても被害者よりの意見の方が多いいので批判コメントくるかな…ってドキドキしてました(笑)
    芸歴何十年もある東山が引退してイノッチもあんな会見に出て私はすごい覚悟がある事を感じました!!
    マスコミの質問も失礼な質問が多くてイライラしました。それなのに紳士に対応してて凄いです✨
    被害者の会の人は自分達が100パー正しいと思ってるからジャニーズの名前変えろとか言えるんですよね。
    たしかにジャニーさんがやった事は悪いことですが今頑張ってる事務所のタレントに何も感じないんですかね…😭

• 9月8日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

ですよね( ˘•_•˘ )꜆꜄꜆
    まぁ………いろんな意見があって当然だと思います( ˟꒳˟ )✷≈՞๑

もぅ、メディアで報じなくて良くない❓( ߹꒳​߹ )꜆꜄꜆

って思います ๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

• 9月8日

私もジャニーズって名前は残して欲しいです!
なんせeighterなもんで、ジャニーズって名前がなくなったら関ジャニ∞やジャニーズWESTはグループ名どうすんの?って思いました!
正直タレントには罪ないとおもってます!!!!

• スノ💙❤️

スノ💙❤️

ジャニーズって名前はほんとに残して欲しい😭
    関ジャニもWESTもジャニーズって名乗れなくなりますよね💦
    今頑張ってるタレントに罪は無いです!!私からしたらひがみ妬みなんじゃない?とさえ思ってしまいます💦

• 9月8日
オリ𓅿𓅿𓅿

私も思いました💦

確かにジャニーさんのやったことは許されないけども…。

• スノ💙❤️

スノ💙❤️

ジャニーさんがやった事は間違ってるけど、今頑張ってるジャニーズの人達は心が痛いですよね💦
    日本テレビは今後もジャニーズが出演してる番組は変える予定は無い。と言ってますが今の事務所に在籍してるタレントに罪は無いです💦

• 9月8日