※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るい
お仕事

台風で子供達が休園になり、仕事がなくなるかもしれないのでキャンセルしたいが、ペナルティが心配。どうしたらいいでしょうか?

【台風の影響で子供達が休園になり、仕事がなくなるかもしれないのでキャンセルしたいけど、ペナルティがつくのも嫌です。どうしましょう?について】

最悪です😭
今日タイミーでバイト入ってるのですが、台風の影響で子供達が休園になりました😢

昨日企業の方には台風の場合は出勤あるのか聞いたらとりあえずは出勤、もしかすると貨物とかの輸送できなくて仕事がなくなるかもしれないとの事、正直行く前に無いなら無いでキャンセルして欲しいところですが。。

ペナルティつくのも嫌ですし、どうしましょう。
仕事前には旦那も夜勤から帰ってくるので預け先がないわけでは無いですが、どのレベルの雨だと台風扱いでペナルティ無しのキャンセルになりますかね、地域柄冠水はしやすいです。

コメント

まっこ

ペナルティつくのは嫌だけど、もし台風の影響で子供たち見てる人間が自分しいないとなれば…キャンセルして休むしか無いかと💦

私はいよいよ明日…という所まで来た日に子供が熱を出し、キャンセルせざるを得ず💦
ペナルティはつきましたが…仕方ないなと。

でも確か1回勤務して口コミ?を書き込むと、ペナルティポイントが1回減る(キャンセル率も下がる)ので、私はとりあえずその時のペナルティポイントがあと1回でまた0に戻ります💦

• まっこ

まっこ

公共交通機関がストップするとかのレベルにならないと、ペナルティはついちゃうかもしれませんね💦
    ご主人、夜勤明けそのまま子供たち見るの大丈夫そうなら…行けるのかな?とは思いますが💦

• 9月8日
  • るい

るい

旦那が帰ってはこれるので子供は、大丈夫そうです!

仕事終わりが台風ピークで帰って来れなくもなりそうで、、一応台風の時はカスタマーに連絡すれば大丈夫みたいな事は書いてありますよね😥

• 9月8日