※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ズリバイをせずにハイハイをし始めたお子様をお持ちの方、いつからハイハイし始めましたか?何か兆候はありましたか?

ズリバイをせずにハイハイをし始めたお子様をお持ちの方、いつからハイハイし始めましたか?何か兆候はありましたか?

コメント

とことこハム太郎

ズリバイする前から高バイ?したり高バイのまま前後にゆらゆらしていました!6ヶ月の終わりには不恰好なハイハイし始めましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

6ヶ月の終わり!早いですね☆
    もうすぐ7ヶ月になるのですが、腕をピンと伸ばした状態でお尻を持ち上げているのでどうかなぁと思っています♪

• 2月17日
  • とことこハム太郎

とことこハム太郎

それですそれです!!その状態から前後にゆらゆら助走みたいな動きをするようになってから1ヶ月後くらいにハイハイしました!

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわー!楽しみです♡あまり焦るのも良くないとおもいつつ、早くハイハイする息子を見てみたい!まずは前後にユラユラするのを楽しみに待っていようと思います(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡

• 2月17日

いきなりハイハイでした😅
この子本当に動くのかな?って思っていたら、腹ばいにすると腕をついて顔をあげてお尻もあげるようになり、少し手伝ってあげると進めるようになって、8ヶ月になってすぐ1人でハイハイしました✨
コツを掴んでからは早かったです✨
つかまり立ちと伝い歩きのが数日早かったですよー😳‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も同じように動くか心配で(^-^;
    今まさに腕をピンと伸ばした状態でお尻を持ち上げています✨ズリバイしそうな気配は年明けからしてたのですが、全く進まないのでもしや…?と思ってドキドキしています꒰ ♡´∀`♡ ꒱

• 2月17日