※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろう
家族・旦那

旦那の友達との関係に悩んでいます。友達の態度や行動にイライラし、理解されないことに不満を感じています。友達の離婚願望や旦那との関係にも不満を持っており、縁を切ることを考えています。

【旦那の友達との関係についての悩み】

旦那とその友達にめっちゃ腹が立ちます。長文の愚痴です
同じような方いますか?


友達も今年結婚して家事を結構な割合負担しているらしい
友達嫁の家庭の事情もあり、大変な思いをしてるらしい
離婚したいらしい(前からちょこちょこ話が出てる)
旦那と月一会いたいとのこと。


家事と家庭環境でストレスがやばいって言うけど、こっちは育児してるんだから大変なの想像できるよね?😡
遊びはいつも朝からだし23時頃帰宅なの頭沸いてるだろ!

休みの日寝腐って育児なんて遊ぶだけしかしてない癖に、
当たり前に遊びに行って何とも思わないなんて🤮

仕事で疲れてると思って気遣ってることも多いし
友達の気持ちは凄く分かるようだけど、
私が泣いてても我関せず。
なぜ分かろうともしてくれないのか。



わたしが出かけるときに何も言われたくないから
我慢していい顔してるし、うちへの泊まりも🆗したのに

私と旦那のやり取りを見て、嫁冷たくね?仲大丈夫?
とか何か色々ネガティブな事を多々旦那が言われて
笑い話として私に話してきて、普通に2人にむかつく

また離婚したいって言ってたって、無責任すぎるし
どうでもいいし、勝手に離婚しろよだし
そんなやつと仲良い旦那も😡😡だし

離婚しても旦那と遊んだりして充実するだろうから
旦那が居ればいいやとか、言ってたみたいで
子供いるんだよ😠何旦那も喜んでんだよ😭

縁切り神社でも行こうかな。

コメント

ママリ

序盤の、旦那と月一会いたいってところで察しました。
言うほどその彼自身は大変な思いもしてないだろう、離婚したいのは奥さんもだろうと思ってしまいます。
家庭がある人を朝から夜まで連れ回す神経なんだから...

これだけ自由にさせてんのになんか今までいい顔して我慢してるのがバカバカしくなったわ!
これからは我慢するのやめるわ!
と伝えましょ!
これだけやってその言われようか?なあ???と😇🖕

  • たろう

    たろう

    やっぱりおかしいですよね😓
    どうせ2ヶ月以内にまた会うだろうから、次も同じような感じであればガツンと行きます!!🤛

    • 9月8日
ママリ🔰

え?やばすぎませんか😟どっちも。。

  • たろう

    たろう

    どっちもやばいですよね
    一緒独身気分なんでしょうね💩

    • 9月8日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    ちょっと怖いなって思いました😟すいません、旦那さんまでディスってしまって。
    でもおかしいっていうの言った方がいいですけどね。私なら引っ越したい。あと車にGPSとか盗聴器つけたいくらいです。。

    • 9月8日
  • たろう

    たろう

    自分が結構何でも許容してしまうので、皆さんに言われてやばい程度が分かるので、有り難いですw
    狂気じみた感じは無かったので、今のとこはそこまでしなくて大丈夫なはずです🤔
    男の人って出来事が起きたときに言われた方がいいんですかね?

    • 9月8日
はじめてのママリ🔰

朝から23時ですか...仕事で疲れてなさそうですね💦
こんな2人の話のツマミにされるたろうさんはお辛いですよね😭
友達も旦那さんも殴ってやりたいです!

  • たろう

    たろう

    仕事は朝5時半に出て、夜22時帰宅とかが多いんですけどね😓
    是非少しボコボコに…w
    一々どう過ごしたか教えてくれちゃうのが苦痛です😶‍🌫️

    • 9月8日